modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

チョイス。

池袋で。

墓場くんに逢いました。


カラ〜ン。
コロン。

カラン。
カラン。
コロ〜ン。


残念ながら下駄の音は
聞こえず。


コレ↓。

mimiさんのiPhone 3GSのケース。


僕のと同じシリコン系だが、
ハイデュロメーターシリコンという
スゴそうな名前の素材。


色は、ブラウンと悩んだあげく、
ターコイズをチョイス。


ホコリが付かない
アンチダストコーティングが施されているらしい。


良い感じだなぁ。


僕のはホコリ付きまくりだ。
ちょっとうらやましい。


アレ?
Amazonだと、

SwitchEasy Colors for iPhone 3G/Turquoise - Special Pack (PleiadesDirect限定品)

SwitchEasy Colors for iPhone 3G/Turquoise - Special Pack (PleiadesDirect限定品)

品切れ?


コレ↓。

mimiさんのキーホルダー。


最初見た時
「なんじゃこりゃ?」
と思いました。


でも見る度に
ニヤッってしてしまう。


間違っているようで、
間違ってないのかも、
なチョイス。


mimiさんのチョイスは
ずいぶん時間が経ってから
間違っていなかったと気付くことが多い。


ん?
時間が経って慣れただけか?


選ぶ基準って人それぞれ。


そして僕は、
このところWii Fitで汗を流しているのであった。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスなコーヒー
 ・昼:バンビのハンバーグプレート
 ・夜:マグロとハマチとホタテと甘エビのマリネ


【本日の服装】
 ・STUSSYのグレーなTEE
 ・Leeのデニムシャツ
 ・Americanaのオリーブドラブなストレッチカーゴパンツ
 ・A BATHING APEのスエードでベージュなマウンテンブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Shoulder Blade